あまりの猛暑で、おでかけが億劫になってしまいそうな中、

週末は、お友達とイタリアンランチへ





お友達が3か月前にやっと予約できたというこちらのお店。



かなりミーハーですが、やはり気になります



しかし、この日は残念ながら、シェフはおらず、

“川越スマイル”を見ることはできませんでした。






DSC_0049_convert.jpg

前菜は、ホタテと水ナスのマリネ。

水ナスはホタテの下に隠れてます。





DSC_0050_convert.jpg

きのこのスープと生麩。





DSC_0052_convert.jpg

鯛と万願寺唐辛子のリゾット。

これは好きなタイプ。





DSC_0054_convert.jpg

タコとクレソンのスパゲッティ。





DSC_0055_convert.jpg

岩中豚のロースト。





DSC_0056_convert.jpg

白ワインのジュレとメロン。

メロンが苦手なわたし。

まさかイタリアンでメロンが出るとは思わず、

最初に申告しなかったので、頑張って食べました




DSC_0057_convert.jpg

チョコテリーヌとミルクのジェラート。





正直、特に感動したところもなく、それなりかなという印象。

3か月待ちは、単純にテレビの影響ですね。





この日は、ランチを食べてすぐ解散となってしまいましたが、

久しぶりにいろいろなお話ができたので、楽しかったです。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

プロフィール

nagomi

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ