の続きです。





PB240773_convert.jpg
今回、お世話になったお宿は、伊豆天城 船原温泉の船原館さんです。

この写真は入り口を入ったところ。





PB230728_convert.jpg
昔からの温泉旅館という感じ。

広いお部屋でのんびりできます。





源泉かけ流しの温泉で旅の疲れを癒した後は、





PB230731_convert.jpg
囲炉裏で晩ごはん。





PB230734_convert.jpg
鮎〜。 骨までポリポリ。

その他にも焼き物があって、蕎麦がきのお饅頭、茄子田楽などなど。
(食欲に負けて、写真なしです<(_ _)>)





PB230735_convert.jpg
いのしし鍋です。

捌いたばかりということで、クセも全くなくお肉のお味が濃い。

味噌仕立てのこの鍋、とっても美味しかったです。





お腹も満たされた後は、もみじのライトアップを観に修善寺にある虹の郷へ。





PB230742_convert.jpg
園内にはたくさんもみじがあって、見頃を迎えていました。





PB230755_convert.jpg





PB230757_convert.jpg
匠の村〜もみじ林へ。





PB230759_convert.jpg
ちょっと緑のところもあります。





PB230760_convert.jpg





PB230762_convert.jpg
日本庭園の菖蒲が池。




PB230763_convert.jpg
水面に映る、逆さもみじ。





PB230764_convert.jpg






PB230769_convert.jpg
時間を忘れて、写真を撮りまくりました(^_^;)





PB230770_convert.jpg





閉園ギリギリまで紅葉を楽しみました。





PB240771_convert.jpg
翌朝のご飯。

お鍋の中は、手作り豆腐でした。





渋滞を避けるため、寄り道しないでまっすぐお家へ帰りました





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

nagomi

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ