の記録の続きです。





いつものように、水中写真も撮ってきたので、

ちょっとだけお披露目。





P1200260_convert.jpg
青いのと白いのは、ホヤ。

間にいるのはハゼです。

大きさは3cmぐらいかな。





P1200298_convert.jpg
海底に落ちてる瓶の口に、これまたハゼ。

黄色いハゼはダルマハゼっていいます。





P1200313_convert.jpg
ウミウシ産卵中。

赤いビロビロしたものが卵なんです。





P1220560_convert.jpg
こちらもウミウシ。

違う種類のウミウシが仲良く隣合わせ♪





P1200412_convert.jpg
これ、今回一番びっくりした写真なんですが、

オレンジドットのウミウシが、手前のウミウシを食べちゃってるんです!!!

吸い込んじゃってる感じですかね。

一緒に潜った現地のダイビングガイドさんも初めて見た光景だそうです





マニアックな写真ばかりですみません<(_ _)>





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ