湘南デート

週末は、大船で薩摩琵琶の演奏会のお誘いがあったので、湘南方面へおでかけ。





まずは、腹ごしらえ。

DSC_0077_convert.jpg


湘南テラスモールの「しらす問屋とびっちょ」で、生しらす丼を頂きました。

温玉のせです。





今回の目的である薩摩琵琶の演奏会は、

一般の会場ではなく、素敵な古民家を借りて行われたので、

撮影はNGでした。





初めて琵琶の生の音色に感動。

弾き語りも迫力があり、すっかり魅了されました。





せっかくここまで来たので、

七里ヶ浜のBillsでお茶でもと向かったところ、

1時間以上待たされることに、





DSC_0081_convert.jpg

湘南の夕日を見ながら時間を潰し、





お茶のつもりが、すっかりディナーを頂いて、

お約束の

DSC_0087_convert.jpg

リコッタパンケーキで〆ました。





ちょっとしたデートみたいで、新鮮なおでかけでした。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けるとうれしいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ