

沖縄へ

休職中なので、平日に旅行に出掛けられる嬉しさ





マイレージが貯まっていたので、沖縄へ





PC090063_convert.jpg

ランチは、すーまぬめぇで沖縄そば

ソーキとてびちと三枚肉のスペシャル、うまいっ!








PC090071_convert.jpg

オリオンビールの工場見学へ行きました。

日曜日で工場は稼働していなかったので、ちょっと残念。





PC090069_convert.jpg

でも、この試飲が目的だったのかも・・・





晩ごはんは、いつも髪を切ってくれるスタイリストさんオススメしてくれた、満味

PC090079_convert.jpgPC090083_convert.jpg
PC090081_convert.jpgPC090082_convert.jpg

やんばる豚を食べまくり

右上の“焼きてびち”がツボだった。





初日から大満足





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
