スポンサーサイト


年末年始

あけましておめでとうございます

今年もボチボチですが、綴っていきたいと思います。





去年の年末は私の実家、山梨へ行きました





DSC_0168_convert.jpg

まだ12月というのに、珍しく雪が降りました。

今年は寒くなるのが早いみたいです。





DSC_0166_convert.jpg

翌日には晴れて暖かくなり、屋根の雪も落ちそうです。





DSC_0160_convert.jpg

ある日のディナーは、母のリクエストでカニ





年が明けて、





お正月は、ダンナの実家で過ごしました。






DSC_0172_convert.jpg

美濃吉の三段重。





DSC_0173_convert.jpgDSC_0174_convert.jpg
DSC_0175_convert.jpg

ひとつひとつ丁寧なお味がします。

やっぱり、美味しいです。




DSC_0170_convert.jpg

あ、そういえば、また 食べました。





食べてばかりの年末年始。





これから、元に戻すのが大変です





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
