タヒチ リゾート編

タヒチといえば、ハネムーンのイメージですが、






P1080021_convert.jpg

私たち夫婦はダイビングが目的なので、今回訪れたのはランギロア島。





リゾートは、ホテルキアオラリゾート&スパに滞在しました。





P1080032_convert.jpg

今回泊まったお部屋。





P1080024_convert.jpg

プールヴィラタイプのお部屋をチョイス。

奥に見えるのは東屋。

ダイビング後の休憩には、手前のベッドよりもこちらで寛いでました。





P1080022_convert.jpg

お部屋も広々。





P1080026_convert.jpg

バスローブって使わないなあ・・・。





P1080029_convert.jpg

外にバスタブがありました。





クローゼットがちょっと小さ目で残念でしたが、

お部屋ではWi-fiが使えたし、iPodのドッキングステーションもあって、

全体的には使いやすく、ゆっくりのんびり過ごすことができました。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nagomi

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ