タヒチ ダイビング編

ランギロアは大きな環礁の島で、そこにあるパスでのドリフトダイブ。

所謂、大物がいろいろお目にかかれるとのこと。

写真もいっぱい撮ってきました。

(でも、カメラがコンデジ&内蔵ストロボのみなので、それなりのqualityです・・・)





P1100113_convert.jpg

まず、ナポさん。





P1090059_convert.jpg

こんなきれいなクラゲ、初めて見た。





P1090069_convert.jpg

マンタさん。



P1110194_convert.jpg

必死にマンタを撮影中のダンナ。





P1110146_convert.jpg

サメ(シルバーチップシャーク)です。



とにかくデカい。でも全然怖くないです。

向こうから寄ってきてくれる感じでした。





そして、今回一番感動したのが、










P1120251_convert.jpg

イルカ〜



ダイビング中に、水中でイルカに遭遇できたのは、

ダイビング歴、xx年の私にとっても初めてのことで、

大興奮しました



P1120249_convert.jpg

ガイドさんと遊んでます。



P1120250_convert.jpg

お腹見せちゃってます。





写真を撮ることに一生懸命で、イルカちゃんと遊べなかったけど、

十分満足。

イルカちゃんは、その後のダイビングでも何回か出てきてくれました。





同じダイブサイトに潜っているのに、毎回毎回いろんな発見があって、

全然飽きさせない海にびっくり。

ホントに毎日楽しく、充実してました。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ