エビス×ロブション

近所のスーパーに買い物に行ったら、

こんなものを見つけました。





P2200585_convert.jpg

ジャーン。

ヱビスとロブションのコラボなんて、スゴイ!





所謂、フルーティーな感じがして、

女性向きなお味。

でも、ヱビスのコクもちゃんと残ってます。





明日から、お仕事再開です・・・。

そのための気合?の一杯、

美味しく頂きました




ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このエビス!

こんにちは~♪

このエビス気になっていました。
飲みたいです~。
フルーティーだなんて、たまりませんね~。

私も近々買ってみます~。

Re: このエビス!

nicoriyellowさん、こんばんは〜。

私は今日も1本飲みました(^_^)v

期間限定とのことなので、お早めに〜。
プロフィール

nagomi

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ