世界ラン展

お義母さんから、チケットを頂いたので、

ダンナと一緒に行って来ました。





DSC_0215_convert.jpg

東京ドームのグラウンドいっぱいに、





展示作品もたくさんですが、人もたくさん・・・。





DSC_0217_convert.jpg

ボートにアレンジって面白い。





DSC_0221_convert.jpg

黄色が好きなので、なんとなくパチリ。





DSC_0222_convert.jpg

世界ラン展ということで、各国からも。





DSC_0224_convert.jpg

これが、今年の大賞作品。

正面から撮りたかったけど、

とにかく、人が多くて・・・。





会場の広さに圧倒されながらも、

ランのいい香りを感じながら、

初めてのラン展、楽しめました。



でも、時間がもっとあれば、ゆっくりじっくり観たかったなあ。




ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ