今年もついに・・・

春一番が吹いた昨日。





鼻がムズムズ。





悲しくもないのに、目に涙。




そして、くしゃみ。





遅ればせながら、

今年も花粉症の症状が出始めました




私の場合、薬で症状が抑えられるので、

だいぶ楽なほうなのかな。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nagomiさん、こんにちは♪

私も花粉症です~。
しかももう20年以上も前から。。。

私もここ10年くらいは症状が軽減されて
お医者さんで処方されたお薬を飲めば
それほどひどい状態にはならなくなって、
昔に比べれば楽です~。

春の訪れは嬉しいのですが、
花粉症を思うと外出も多少億劫になったりしますよね~。

Re: No title

20年以上も前からなんて、ホント大変だったんですね。

今は、だいぶお薬もよくなって、
楽になってよかったです。

でも、今年もあと2か月ぐらい続くと思うと凹みますね・・・。

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ