やっと来たオットマン


我が家の狭いリビングに、

P3170668_convert.jpg





P3170669_convert.jpg

ちょっと変化が。






P3170670_convert.jpg

オットマンを購入しました。





ソファは結婚当初、家具蔵 で購入したもので、

オットマンもお揃いにしたかったので、

注文したのは、去年の11月の終わりのことでした。






あれから、4か月弱。

やっと我が家にお迎えできました。





P3170671_convert.jpg

ちょっとヘタレてきたソファの座面と高さが合っていなかったり、





P3170672_convert.jpg

カバーも、10年前にソファを買った時と同じ生地がなくて、

よーく見ると違っているのがわかりますが、





足を伸ばせる喜びに浸っている毎日です





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ