代々木周辺

今日は多摩川上流へピクニックの予定でしたが、

お天気がすっきりしないので、キャンセル





せっかくお弁当を作ったので、代々木公園へ行先変更。





P5250812_convert.jpg

だんだん天気がよくなってる・・・





P5250811_convert.jpg

やっぱり、外で食べるとおいしい。





ごはんの後は、明治神宮へお散歩しました。





この季節、神宮の杜も緑がたくさんで、歩いていると気持ちがいいです。





___convert.jpg

御苑の中にある清正井(きよまさのいど)。

とてもきれいな湧水の井戸です。

加藤清正が掘ったとか掘ってないとか・・・。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ