公園でピクニック

週末はお天気がよかったので、



代々木公園へおでかけ。



今回はお弁当ではなく、有名なハンバーガー屋さんのARMSで、サンドウィッチをテイクアウトして。



ハンバーガー屋さんなのに、なんでサンドウィッチなのかというと、



以前、ハンバーガーをテイクアウトしたのですが、

食べるのにソースやなにやらがグチャグチャして、

食べ辛い&手が想像以上に汚れてしまったので、

サンドウィッチのほうが食べやすいのではないかということで。





では、いただきまーす!

DSCN1666_convert.jpg



私のは、ビーフパストラミ。

DSCN1667_convert.jpg



写真はないけど、ちなみにダンナはグリルドチーズ。

お腹が空き過ぎて、待ちきれず、写真を撮る前にパクっといってしまいました





お腹がイッパイになった後は、

陽だまりの中、それぞれ、本を読んだり、音楽を聴いたり。








のんびり、まったりの週末でした。




ご訪問ありがとうございます。
クリック頂けるとうれしいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ