最近買ったものいろいろ

本屋さんで平積みになっていたもの。

P6190901_convert.jpg





タッパーウェアって使ってみたいなと思っていたけど、

あまり見かけない&お値段がお高いイメージなので

MOOKをお試し的に買ってみました。





P6190906_convert.jpg

電子レンジは使えないけど、

保存容器としてはしっかりしているし、

このデザインはカワイイので、買ってよかった〜。





P6190911_convert.jpg

読み終えた雑誌を整理収納しておく、Pretaのストックバック。





新聞整理の袋が紙からプラ袋に変わって、見た目がよろしくなくなってしまったので、

もう一つ購入。





P6190912_convert.jpg

色は黒にしました。





P6190915_convert.jpg

プラ袋ごと仕舞って、処理するときには袋ごとポイです。





P6210917_convert.jpg

こちらは、マリメッコのポットホルダー。



一人用のグラタン皿などに敷くのによいかしらと。





P6210921_convert.jpg

こちらもポットホルダーです・・・。



しっかりしたキャンバス地で、デザインも好きなタイプ。

使ってみてよければ、

ランチョンマットなどのシリーズものも欲しいなあ。





細々したものがいろいろ増えて楽しい〜





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ