スポンサーサイト


週末は、奥多摩へ

何度か訪れていますが、

今回は、初めて釣りに挑戦。





P7060987_convert.jpg


養殖されたニジマスを放流してくれるので、

ズブのシロウトなのに、結構釣れちゃいました。





釣果はこちら。

P7060993_convert.jpg

内蔵取り&焼きは、お店の方にお願いしました。



やはり新鮮なので、うまーい。

塩加減もバツグンでした。





ダンナは、虫のエサつけ+魚を掴むのが苦手だったことを再認識・・・。

釣りは今回が最後かな・・・





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
