おそろい?

日曜日もちょっと出かけました。



東銀座のナイルレストラン で腹ごしらえしてから、


Image080.jpg
ムルギーランチ



銀座、有楽町をブラブラと。



有楽町lumineがオープンしたばかりということで、大勢の人が・・・。



入場制限までしていたので、今回はパス。



隣の阪急メンズに行ってみました。



こちらもオープンまもないのですが、混雑はなし。



ゆっくりまわれました。



ダンナ曰く、伊勢丹メンズと比べると、



バッグ売り場が充実しているとのこと。





今日の目的はこちらでした。

DSCN1679_convert.jpg


ムートンブーツの買い替えで、今回はUGGのショートを選びました。

色はグレー。(写真がグレーに見えないけど・・・(・_・;))



ダンナもついでにこれを。

DSCN1671_convert.jpg

スリッポンです。色はチョコレート。





二人とも、今年の冬の足元はこれでバッチリ




ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けるとうれしいです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ