

夏だから・・・

どうしても海に行きたくて、

先週末もまた、館山へ





P7200041_convert.jpg

やっぱり、夏は海よね〜





今週も、がっつりシュノーケリングを楽しみました。





P7200044_convert.jpg

テントから見えるのは、シーカヤックの人々。





P7200045_convert.jpg

海の中もいいけど、海の上も気持ちよさそう〜。





私のワガママで、

2週連続の遠出に付き合ってくれた

ダンナに感謝





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
