3連休の旅 1日目

先週の3連休は、静岡へおでかけ





高速の渋滞にハマりつつ、

初めて新東名を走って、

最初の目的地、掛川花鳥園に到着。

P9210198_convert.jpg

以前から行ってみたかった場所。

日帰りではちょっと辛いので、

3連休を利用してやっと来ることができました。





入るとすぐ、世界の様々な種類のフクロウがお出迎え。

フクロウ好きのダンナは、写真を撮りまくり





私もお気に入りの鳥たちをパシャリしました。

P9210179_convert.jpg

ベンガルワシミミズク




P9210180_convert.jpg

テレビで有名なアフリカオオコノハズクのポポちゃんとココちゃん。

シャッターチャンスを狙っていたけど、ずーーーっと目を閉じたままで、

残念





P9210186_convert.jpg

エボシドリ



P9210192_convert.jpg

オニオオハシ



P9210196_convert.jpg

外には、エミューも。





P9210197_convert.jpg

温室の中はきれいなお花がたくさん咲いていました。





鳥たちとのふれあいの後は、

浜松へ移動





浜松といえば、浜松餃子。

有名店、石松<本店>で餃子ディナー





P9210199_convert.jpg

量が分からないので、とりあえず20個を注文。

真ん中のもやしがポイント。





一口食べて、うま〜い!

食べやすい大きさで、皮も薄めなので、

パクパクいけちゃう。

ビールも進み、2回戦へ。




P9210200_convert.jpg

こちらは、15個。





美味しくてとまらない〜。

今まで食べてきた中で、一番だな、これ





2日目につづく・・・。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ