ダイビング旅行 in Lembeh

今年も行って来ました





インドネシアのレンベ海峡でのダイビングです。





PB040093_convert.jpg

こちら のリゾートも今年で7回目の訪問になります。





今年は、例年とは違う時期の訪問だったせいか、

午前中は晴天に恵まれても、お昼すぎになるとスコールがあり、

少しだけ、涼しく感じました。





今回も海の中の写真を撮ってきたので、

いくつかアップしてみます。





PA301217_convert.jpg

カエルアンコウ 幼魚 (Painted Frog Fish - Juvenile)




PB010097_convert.jpg

フリソデエビ (Harlequin Shrimp)

ガイドより先に見つけて、大興奮!





PB020084_convert.jpg

Nudibranch

日本では、ピカチューウミウシと呼ばれてます。





PB030001_convert.jpg

ピグミーシーホース (Pygmy Seahorse)





どれも、体調5cmから、それ以下の大きさの生物ばかり。

所謂、マクロ系の写真です。

私が使っているカメラはオリンパスのコンデジなので、

本格的な写真は撮れませんが、

自分ではそれなりに納得の写真が撮れました





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ