スポンサーサイト


紅葉ランチ

先週末、恵比寿のAria di Takuboでお友達とランチしました。




2年ぶりの訪問です。

覚えている限りで、覚書を。





DSC_0342_convert.jpg

白子のフリットw/トリュフ。

外はカリッと、中はふわっと。





DSC_0345_convert.jpg

バーニャカウダ。

右端のマイクロきゅうり、お初でした。

左の人参の葉っぱも美味しく頂きました。





DSC_0347_convert.jpg

ジリのパスタ、トマトと茄子のソース。

ジリって初めて。フジッリとは違うのかなあ?





DSC_0351_convert.jpg


地鶏のパスタ。





DSC_0352_convert.jpg

せせらぎポークのロースト。

赤く見えますが、程よく火が通っていて、

ちょうどよい柔らかさ。





DSC_0354_convert.jpg

瀬戸ジャイアンツとレモングラスのグラニテ。

ジャイアンツと名乗るだけあって、大きなマスカット。

レモングラスの酸味とマスカットの甘み、合います





DSC_0356_convert.jpg

最後に、マカロンでホッ。





今回も、大満足

ゆったり3時間、美味しくいただきました。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
