合格しました

久しぶりにブログの更新。





久しぶりの理由は、







試験準備のため、2週間ほど集中的に勉強してました






パッと見ると結果は何処?なのですが、

よーく見ると、『70%以上の得点であったことをお知らせします。』

って書いてあって、それが合格ってことなんだそうです。





この業界で10年以上働いていますが、

立場上、この資格の必要はなかったのですが、

去年から一般の人でも受験できるようになったので、

トライしてみたのです。





久しぶりに頭をフル回転させたので、

だいぶ疲れましたが、

無事合格できて、ホッとしてます。





明日からHoliday Seasonに突入!

いろいろ忙しいけど、楽しみだ〜!





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ