九州 温泉の旅 その3

旅行2日目は、レンタカーに乗って黒川温泉を目指します





PC290110_convert.jpg

途中で立ち寄った、九重夢大吊橋。

日本一の人道吊橋なんですって。





PC290111_convert.jpg

橋の上からの景色、白く見えるのは雪です。

風が強くて、とにかく寒かった





PC290115_convert.jpg

次に立ち寄ったのは、牧の戸峠。

雪山登山してる人、結構いました。





PC290116_convert.jpg

まさかこんな雪景色を九州で体験するとは

思ってもみませんでした。





PC290117_convert.jpg

レンタカーにスタッドレスタイヤをリクエストしておいてよかった〜





PC290118_convert.jpg

黒川温泉、到着です。





PC290119_convert.jpg

小さな温泉街。

ブラブラ散策したあとは、お宿へGOです。





その4につづく。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして

実は ワタシも昨年11月に九州旅行に行ったんですけど
11月だというのに 雪が降りました

まさか 九州で雪景色を体験するとは・・・
と ワタシも思いました(笑)



突然のコメント 失礼いたしましたm(__)m


Re: はじめまして

Yochikoさん、コメントありがとうございます。

九州はどの辺り行かれたのでしょうか。

九州も山間部は寒さが厳しいようですね。

今季初の雪を九州で体験したので、ホントにびっくりしました!

No title

再び 失礼いたします

今日は ワタクシのブログにお越しいただき
コメントもいただきまして ありがとうございました(^^)


九州は 大分~湯布院~高千穂~阿蘇山という流れで旅しました

雪景色の九重夢大吊り橋 から やまなみハイウェイを通って
牧の戸峠のドライブインらしきところにも立ち寄りました

阿蘇山も雪景色でした(^^)

まさか 11月に九州で雪を体験するなんて
なかなか 出来ない体験をしたな~って思ってたんですけども

Nagomiさんも 同じ体験をなさってて
ワタシと同じ感想を書いてらしたので
何だか 親近感わいてしまって 思わずコメントしてしまったのです(*^。^*)

よろしければ またお邪魔させてくださいね♪

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ