九州 温泉の旅 その4

黒川温泉でお世話になったのは、





PC300147_convert.jpg

温泉街からは少し離れた、帆山亭さん。





PC300149_convert.jpg





PC290126_convert.jpg

お部屋のお風呂。





PC290127_convert.jpg

お部屋についてる野趣溢れる露天風呂。

夜は星を眺めながら、ずっと入ってました。





晩ごはんは盛りだくさんだったので、

ダイジェスト版で。





PC290130_convert.jpgPC290135_convert.jpg

前菜と刺身の盛り合わせ
(盛り付け凝ってます)


PC290136_convert.jpgPC290144_convert.jpg

馬刺(上に載ってる白いのはたてがみ)と
ステーキ(“鍬”の上で焼きます)



PC290145_convert.jpg

人気のジャージーグラタン。



この他にも、土瓶蒸し、アワビ焼き、山女魚の塩焼き、

などなど、お腹がパンパンになるくらいの盛りだくさんメニュー。

美味しくいただきました。










最終日は、阿蘇方面へ。





PC300157_convert.jpg

PC300156_convert.jpg

大観峰から阿蘇五岳の眺め。





PC300159_convert.jpg

雪景色の草千里。





PC300162_convert.jpg

火山ガスが出ていたので、

残念ながらロープウェイには乗れず・・・。










初めての九州上陸でしたが、

まさかの雪でびっくりしつつも、

今回の温泉旅はお宿もお風呂もごはんも大満足


またみんなでどこかに行けるといいな。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nagomi

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ