福島 温泉の旅 その2

喜多方をぶらりした後は、今回のお宿がある福島市へ





P1260196_convert.jpg

高湯温泉の安達屋旅館さんです。



私たち夫婦は2008年に一度訪れていて、

今回はお義父さん、お義母さんをご招待。





P1270211_convert.jpg

今回のお部屋は、こちら。



P1260199_convert.jpg



P1260200_convert.jpg

和洋室の二部屋なので、4人でもゆったり過ごせました。





温泉の写真はありませんが、

文句なしの、源泉かけ流しのにごり湯で、

内湯でしっかり温まってから、

雪景色の露天風呂へ。



もう、最高です





P1260201_convert.jpg

晩ごはんは、囲炉裏端で。

岩魚、鰊、軍鶏、五平餅。





P1260202_convert.jpg

前菜、酢の物、お鍋。



P1260203_convert.jpg

左の白身は、雪鱒、初めてのお味。

脂がのっていました。





他にも沢山のお料理で、お腹も満腹





P1270209_convert.jpg

朝食はビュッフェですが、メニューが豊富で、

つい、いろいろ取りすぎちゃいます




前回の訪問から、旅館がリニューアルされて、

お部屋もとても使いやすくなっていたし、

スタッフの方々の対応も素晴らしく、

本当によいお宿です。

できれば、年に1回は訪れたいなあ〜。





P1290214_convert.jpg

こちらは、お土産。





P1290215_convert.jpg

喜多方の小原酒造さんで、試飲した大吟醸。





P1290217_convert.jpg

清川酒造さんでは、大吟醸(右)と、

古酒(左)をゲット。

日本酒の古酒は初めてで、試飲してみましたが、

白ワインのようなお味がしました。

お家でゆっくり楽しみたいと思います。






ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ