雪・雨ブーツ

先週、先々週末の記録的な大雪で、

我がふるさと山梨は大変なことになりました。

幸い、私の母の家は何事もなく、

庭にはたくさんの雪が残りましたが、

家の前の道路には早い段階で除雪車が入ってくれたので、一安心でした。






東京でもそれなりの量の雪が降り、

いままでは、雪や雨の日には、

スニーカーでどうにかこうにかやってきましたが、

さすがに長靴がないとダメだと思い購入となりました。





P2220233_convert.jpg

定番?Hunter。





P2220234_convert.jpg

色はチョコレートです。





P2220235_convert.jpg

脹脛が太いので、アジャスタブルにしました





P2220232_convert.jpg

雪が止んだ翌日に買い物に出掛けましたが、

店員さんたちに、今更、何買いに来てるの?的な対応をされ、

何度かイラっとしましたが、

実際、在庫もなく、現品限りのお店ばかり・・・。





サイズだけは店頭で確認していたので、

Hunterのサイトでポチりました。





おかげで箱もキレイ。

玄関にはスペースの関係で置けないので、

この箱に入れて収納すれば、問題なしです。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ