河津桜まつり

先週末は、伊豆の河津桜を見に出掛けました。





渋滞が酷いとのことだったので、

早起きしてちょっと遠回りして行きました。





P3080243_convert.jpg

足柄SAのガリタさん。

朝早すぎて、売店は開いてませんでした。





P3080247_convert.jpg

富士山が真っ白。

今年は雪がホントに多かったんだなあ・・・。





P3080250_convert.jpg

9時前に到着したけど、既に会場には大勢の人が。





P3080278_convert.jpg

シーズンの終わりということで、

葉っぱがチラホラしてますが、見応えあります。





P3080280_convert.jpg

きれいなピンク。





P3080270_convert.jpg

“撮り鉄”になった気分!(^^)!





P3080288_convert.jpg

この木が、河津桜発祥の原木。

樹齢60年の大木です。





2時間余り、ブラブラしながら楽しんだ後は、

稲取方面へ向かって、『大衆磯料理 磯辺』さんでランチ。





P3080291_convert.jpg

やっぱ、金目鯛の煮付けでしょ。





P3080290_convert.jpg

アジ丼。

アジ何匹分なんだろう?っていうくらいのボリューム。





P3080292_convert.jpg

ダンナ注文の、ミックス丼。

今まで食べた海鮮丼の中で一番!と絶賛してました。





帰りは、御殿場のアウトレットでお買い物して、

一泊してからゆっくり帰りました。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ