癒されます。

スーパーで見かけて、つい手に取ってしまったもの。





P3150301_convert.jpg





“喋る”ゆるキャラの二大巨頭、好きです。

全然、ゆるくないけど・・・。





DSC_0375_convert.jpg

こちらは、パパブブレ。



職場で、おすそわけを頂いて、

癒される表情をパシャり。



見た目もいいけど、お味もグー。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは


ふなっしーとちっちゃいおっさん

結構仲がよくて 一緒に飲みに行ったとかなんとか
TVで言ってましたね(笑)


ふなっしーの食べる時のイリュージョンがすきです^m^



Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

イリュージョンの時に、腕がブラブラになってしまうところが憎めません(^_^;)

ちっちゃいおっさんも、テレビ的センスを感じるので、

もっと出てきてほしいなあと思っています。
プロフィール

nagomi

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ