スマホ買い換え

P3230315_convert.jpg

買った当初から、反応が悪く、

修理に出しても異常なしと言われ、

解約もできないので、そのまま使い続けて早2年。





メールとネット検索ぐらいしかしないけど、

動作が鈍くていつもイライラ

最悪の携帯でした。





P3230316_convert.jpg

同じAQUOSのスマホがよかったので、303SHというのを待っていたのですが、

13年冬モデルのくせに14年3月に発売という

イライラ倍増の中、やっと買い替えしました。



画面が大きくなり、もちろんキレイ。





P3230318_convert.jpg

後ろはこんな感じ。





とりあえず、サクサク動くので、満足してます。





P3230320_convert.jpg

Softbankのショップで、こんなのもらいました





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり サクサク動かないと

イラッとしちゃいますよねぇ



親子ドーン CMで観て スゴイおまけ出してきたな~って
思ってました(笑)


パッケージ可愛いですね

お味はいかがでしたか?(^^)





Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

親子丼、機会がなくて、まだ食べてないんです(^_^;)

今度の週末のランチにでも食べようかと思います。
プロフィール

nagomi

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ