スポンサーサイト


仙台のうまいもの

土曜日、

ダンナが仙台に出張だったので、お土産を買ってきてもらいました。

(休日出勤、ご苦労様です





P4130332_convert.jpg

笹かまぼこと、日本酒。





ずんだロールも注文していましたが、

希望していたお店のものがなかったそうで、

今回は残念





P4130333_convert.jpg

左の大吟醸は数量限定、右の『春酣』は季節限定もの。





昨日早速、春酣を頂きました。

純米吟醸生酒ということで、生酒のフレッシュ感と吟醸酒のフルーティ感が同時に味わえて、

とっても美味しくいただきました。

大吟醸も楽しみだ(^_^;)





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
