Diving trip to 西表島 - その1

GWの後半と有休を使って、1週間沖縄の西表島へ行って来ました。





久しぶりの沖縄離島への旅でしたが、天気予報のマークがのみ・・・。





P5040396_convert.jpg
サクラジンベイの機体で石垣島へ上陸。





タクシーで30分、石垣港離島ターミナルへ移動





P5040397_convert.jpg
港の向かいにある、石垣牛のハンバーガー屋さんでランチ。





45分ほど高速船に乗って、いよいよ西表島へ到着。





今回滞在したのは、ニラカナイ。




P5040399_convert.jpg
お部屋はこんな感じ。


P5040400_convert.jpg
ベッドも広々。


P5040401_convert.jpg
このデイベッドでゴロ寝するのが気持ちいいのですが、
実際は、ダンナのカメラルーム化してました





P5040409_convert.jpg
ホテルの前にある、月が浜。
天気がよければ、きれいな夕日が見れたはずなんですけど・・・。





初日のディナーは、ホテルのブッフェ。
P5040412_convert.jpg

最初は沖縄料理中心のメニュー。
中身汁、テビチ、カマイ(いのしし)のチャンプルーなどなど。



P5040413_convert.jpg
2回戦も結構沖縄料理だった・・・。



美味しかったんだけど、ちょっとお値段がね〜。
ホテルだから仕方ないか・・・。




その2につづく。




ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ