スポンサーサイト


やっぱり海

西表島の写真の整理がなかなかできないので、

旅行記 その2 の前に、週末のお出かけを記録。





お天気がよかったので、千葉の富浦へドライブ





まずはランチ。



P5170862_convert.jpg

開店時間ちょうどに到着したら、すでに20人ぐらいの列ができてました。





P5170858_convert.jpg
私は、お刺身5点盛り定食を注文。



P5170859_convert.jpg
キンメダイ、クロムツ、アオリイカ、あと2つは失念・・・。





P5170860_convert.jpg
ダンナはクロムツの煮付け定食。



P5170861_convert.jpg
デカい!!!





お腹いっぱいのあとは、ビーチでのんびり。





P5170864_convert.jpg
誰もいないビーチで、





P5170865_convert.jpg

海を見ながらリラックス。




やっぱり海はいいなあ〜





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海 いいですよね

私が生まれ育った所は
海が近いんですよ
しかも母の実家は2階から海が見える所でした

生活するには 少々困る事もありますけどね
家電が錆びやすかったり…^^;

おさかな倶楽部の定食
どちらも美味しそう
新鮮なお造りが食べたくなってきた(笑)

Re: No title

Yochikoさん、海のそばで育ったんですね〜。
海なし県で育った私からしたら、とても羨ましいですが、
生活するとなるといろいろ不都合もありますよね〜(^_^;)

おうちで時々お刺身たべますが、
やっぱり、海鮮は港の近くのお店で食べるのが一番!
だと思います。新鮮さが違いますよね〜。

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
