シカゴ土産

先週1週間ちょっと、ダンナが出張で留守にしておりまして、





お土産を買ってきてくれました





P6070880_convert.jpg
流行りのトレーダージョーズじゃなくて、ホールフーズマーケットのエコバッグ。

大きさといいデザインといい、ツボ



小さな緑のは折り畳みのランチトート。





P6070882_convert.jpg
広げるとこんな感じです。

お弁当バッグにしようかな。





そして、シカゴといえば・・・、





P6070881_convert.jpg
ギャレットポップコーンです。





行列に並ばなくてもゲットできた、ラッキー





P6080903_convert.jpg
キャラメルクリスプとチーズコーンのシカゴミックスフレーバー。

キャラメルとチーズって合うの?って思ったけど、一緒に食べると絶妙!

うま〜い





さんくす、ダンナ





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいお土産 いいですね♪


ご主人 Nagomiさんの好みを
ちゃんと把握してらっしゃるんですね

このポップコーン TVで見たことあります
美味しそう~

Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

出張の時は、忙しい中お土産を選んできてくれるので、いつも感謝です(*^_^*)

一度は食べてみたいなあとは思っていましたが、
いつも行列ができているポップコーン屋さんなので諦めてましたが、
こんなかたちで食べれるなんて、ほんとラッキーでした。
アメリカ〜って感じの濃い味付けですけど、クセになる味です。
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ