梅酒仕込みました

雨の日曜日。

2年ぶりに梅酒を漬けました。





P6080895_convert.jpg
ホジホジ後。





P6080897_convert.jpg
ん?茶色いものが。





P6080892_convert.jpg
今回は、先日の西表島への旅行で買ってきた黒糖を使いました。





P6080901_convert.jpg
2か月後?3か月後が楽しみです。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Nagomiさん マメですね

黒糖で まろやかな梅酒が出来そう♪

出来あがりが楽しみですね(*^。^*)




ワタシは下戸なので 梅シロップです

母が仕込んだのを貰っちゃうんですケド(笑)

Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

いやいや、全然マメじゃないですよ(^_^;)

黒糖で仕込むのは初めて&分量もちょっと適当だったので、
ちょっと出来上がりがどうなるか不安・・・。

梅シロップも美味しいですよね。
やっぱり夏は、炭酸水で割ってシュワっと飲みたい。
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ