赤い宝石

W杯観戦の疲れがピークに来ている今日この頃です





P6280001_convert.jpg
ジャーン!





母がお友達から頂いたさくらんぼ。

こうやってきれいに並んでると、テンションあがります





P6280003_convert.jpg
ツヤツヤ





P6280005_convert.jpg
冷たく冷やしていただきました!





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~さくらんぼ いいなあ~
まだ さくらんぼ 我が家にはきていませんよ。
赤い宝石 ぴったりのネーミングだね。
ワールドカップ どこが優勝するかな?

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

さくらんぼ、大好きなんで毎年母に送ってもらっているのですが、
今年は贈答用にお目にかかれてラッキーでした。
はやくPAPAさんのところにもさくらんぼ届くといいですね。

ワールドカップ観てます?
今日から準々決勝。また2日間、眠れない日が続きます(^_^;)
私は最初、スペインを優勝候補に挙げてたんですけど、
あっさり負けちゃいました・・・(-_-;)

No title

さくらんぼ 綺麗ですね~
こんなに 綺麗に並んでるの初めて見たかも(*^。^*)


一個 指に巻いて指輪にしてみたい(笑)

Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

毎年、母がさくらんぼを送ってくれるんですけど、
こんなにきれいに並んでるのは私も初めてで、
テンションあがりました(^_^;)

ひとつひとつ丁寧に並べる手間を考えながら頂くと、
より一層美味しく感じました。
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ