ミニトマト - 途中経過

ベランダでミニトマトを育て始めて1か月、





P6180925_convert.jpg
だいぶモサモサしてきました。





実がなってきてはいるんですけど・・・、





P6180926_convert.jpg
枝に一つだけ・・・。





P6180927_convert.jpg
枝に鈴なり〜みたいになってくれなくて、

大丈夫なのかしらとかなり不安です





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニトマト 元気ですよ。
私 全くわからないけど もう少ししたら
立派なミニトマトできるのでは・・・。
もう少しの辛抱ですよ。
あまり 雨に打たれない方がいいと 主人が言っていましたよ。
孫の所が 小さいのに元気なんですよね。
不思議と思いながら 毎日見てますが
たべたことは ありません(笑)

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

アドバイスありがとうございます。

野菜を栽培するのが初めてなので、どんな感じになるのかわからなくて、
近所のミニトマトと比べるとなんか貧弱で、不安になってしまいました(^_^;)

おっしゃる通り、もう少しの辛抱ですよね。
ポジティブに待ちます!

No title

トマト 大きくなりましたね~

茎や葉っぱが元気すぎると 実が付きにくいって聞いたことあります

その時は 水をあまり与えすぎずに
肥料も控えめにしたほうが いいとか
脇芽を取らずに栄養を分散(?)した方がいいとか
聞いたような覚えが・・・
うろ覚えですみません^^;

でも プランターでここまで育てられるのは立派なものだと思います(^^)

Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

アドバイスありがとうございます<(_ _)>

私もいろいろネットで調べてみたりしましたが、
いろんな意見があって、正直わからなくなってます(^_^;)

この記事の頃からは、最近また変化がありますので、
なるようになれの精神で気長に見守っていきたいと思います。
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ