エビス 夏のコク

ギフト限定っていう、わけのわからない販売方法のため、

私の実家に送ったものを飲んでみました。

飲みたい人が、買ってすぐに飲めないっておかしいでしょ!





P6280006_convert.jpg
アルコール高めなのね。





P6280007_convert.jpg
色もすこーし濃くて、確かにコクを感じます。





氷を入れてオンザロックで飲むってのもアリらしいけど、

それに気づいたのは半分ぐらい飲み終わってからでした・・・。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと Nagomiさんて ビール好きなんですね。
私 飲むけど 外では 生ビールばかりで・・・。
ドライが一番好きかな・・・
苦味があまり好きではないみたい・・・。
エビスは あまり飲んだことないけど
これは 味見程度に飲んでみたいかな?
すぐ買えないなんて おかしいね。
ビールは かけつけ1杯が一番美味しいですよね。

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

恥ずかしながら、ビール大好きです(^_^;)

普段、家では缶ビールを頂いていますが、
旅行先で買ってくる地ビールも楽しみなんです。

外で飲むジョッキの生ビールはこれからの季節は最高ですよね!


プロフィール

nagomi

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ