海の日だから

『海の日3連休』の最終日、

前日の天気予報もまずますだったので、

館山の海へGO!





P7210024_convert.jpg

サンシェードを新調したので、どうしても海に行きたかったんです





P7210025_convert.jpg
ダンナの足越しの海





海を満喫した後は、

日帰り温泉でさっぱりして、

帰ろうとしたところ、高速に乗る前にがっつり渋滞!





P7210028_convert.jpg

引き返して、夕日を見ながらビーチでまったりしてから帰路につきました。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Nagomiさん 館山にいったの?いいなあ~
海 きれいでしたか?
私 館山の海大好きなんだけど
ゆっくり海岸にいたことないかな?
館山の海岸で イルカの耳探したことがあったよ(笑)
後 沖ノ島の探検もおもしろいよ。
なんて 千葉県人ですので 紹介してしまいました。
帰り 混雑したでしょ・・・
夕日 いい感じですね。
私も いきたいな!館山の海・・・・

No title

夕日の写真 綺麗ですね


道具を新調したら

そりゃ 使いたくなっちゃいますよね~(笑)


海か~

もう何年行ってないだろう・・・


海辺の道を車ではしょっちゅう通ってますが

浜辺には 長い事降り立ってないです


Re: No title

PAPAさん、こんにちは。

館山の海、きれいですよね〜。
あまりメジャーじゃないのか、それほど混雑もないし。
私も大好きな場所です。

沖ノ島は、毎年スノーケリングに行くんですが、
今回はのんびり坂田海岸のビーチでごろごろしてました。

ところで、イルカの耳ってなんですか???

Re: No title

Yochikoさん、こんにちは。

海で夕日を見てると、ほんと穏やかな気分になるし、
ぼーっとしてるだけなんですけどあっという間に時間が経って、
短い時間でもリフレッシュできてるのかなって思います。

もし今度お時間あったら、
ぜひ、ビーチに降りてみてくださいね(*^_^*)

No title

Nagomiさん こんにちは。
イルカの耳って 古代からの贈り物
化石らしいですよ。
見つけると 縁起がよいといわれ アクセサリーに
みなさんしてるみたいです。
昔 キムタクがアクセサリーとして使っていて話題になっていました。
私も まだ見つけたことないんですけど(笑)
館山の海岸 沖ノ島あたりにあるようですよ。
沖ノ島 いい所でしょ・・・
最近 いけないのが残念です。

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

先日テレビでもイルカの耳の化石についてとりあげていて、
なんて、タイムリーなのかしらと嬉しくなっちゃいました。

今度沖ノ島に行ったときに探してみたいと思います!

No title

イルカの耳探せたら またご報告お願いしますね。
私も しっかりテレビ 見てましたよ(笑)
なんて タイムリーなんだろと 思ってました。
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ