川治温泉の旅

先週末、ダンナの両親を連れて、栃木の川治温泉へ行ってきました





まずは、テレビで見た、たろう餃子でおなじみのラーメン八海山でランチ。





P7270032_convert.jpg
それなりに美味しかったけど、正直ふつうです・・・。

テレビで放映されたお店って、美味しそうって思っても、
行ってみないとほんとのところはわかんないですよね・・・。





ランチの後は、龍王峡へ。





P7270033_convert.jpg
虹見の滝





P7270034_convert.jpg
たしかこれは、竪琴の滝





もっと歩きたかったのですが、雲行きが怪しくなり、急いでお茶屋さんに駆け込み、





P7270037_convert.jpg
日光の天然氷のかき氷で休憩です。





雨も上がって、一路お宿へ向かいます。





P7270038_convert.jpg
以前泊まった、界 伊東がよかったので、

今回も、系列の、界 川治にお世話になりました。





P7270042_convert.jpg
エントランスからレセプションにかけて広々していて、

窓の向こうの緑がきれいです。





P7270045_convert.jpg
お部屋はこんな感じ。





P7270051_convert.jpg
外には足湯がありました。





つづく。





ご訪問ありがとございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ