川治温泉の旅 その2

温泉でゆっくりした後はお楽しみの夕食です。





P7270060_convert.jpg
八寸。

P7270064_convert.jpg
お造り。

P7270066_convert.jpg
博多蒸し。
赤いのは、トマト味噌。





他にもお椀、揚げ物、酢の物などすべて美味しく頂きました。





食事の後にもお風呂に入って、夜はぐっすりです。





P7280070_convert.jpg
こちらは、朝食。





ゆっくりと温泉を楽しんだ後は、奥日光方面へ





P7280073_convert.jpg
湯滝の迫力に圧倒!





湯の湖や戦場ヶ原にも立ち寄って、奥日光の自然を満喫したら、

中禅寺湖畔の金谷ホテルのコーヒーハウスでランチ。





P7280083_convert.jpg
百年ライスカレー(チキン)





P7280084_convert.jpg
ダンナチョイスのハンバーグ




涼しい木陰でのランチを堪能した後は、





P7280086_convert.jpg

カプチーノでまったり。



避暑地でこんなゆったりした時間を過ごせて、

体も心もリフレッシュ!




1泊2日の短い旅行でしたが、すごく充実してました。
(なんか、食事の写真ばっかりでしたが・・・)

お義父さんお義母さんにも楽しんでもらえたかしら。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温泉旅行 いいですね~

充実した旅ということで 良かったですね


食事は 旅行の最大の楽しみですから(ってワタシだけ?)

美味しそうな食事の写真 目の保養になりました(^^)

Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

温泉旅館に泊まると、お風呂もゆっくり入れて、
上膳下膳がなくてゆっくり食事も楽しめるので、
たまには、こうゆう時間必要だな〜って思います(^。^)



No title

いいなあ~奥日光・・・
私も大好きなんですよ。
いつも 小田代ヶ原・戦場ヶ原歩いて 貴婦人に会いにいきます。
温泉も濁り湯でいいんだよね。
川治温泉から 日光に行ったんですね。
それもいい方法だね。
川治温泉にも 界 のホテルができたんですね。
今の時期の温泉も最高でしょ・・・
のんびりできてよかったです。

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

奥日光いいですよね〜。
今回は温泉がメインだったので、奥日光はさらっと見学って感じだったんですが、
次回はゆっくり歩いて周りたいです。

暑い夏でも、涼しいところに行っての温泉もいいものですよ。
露天風呂が温めだったので、時間を忘れるぐらいゆっくり入っちゃいました(^_^;)
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ