夏のフルーツ

ちょっと前に届いた、夏のフルーツの記録を。





P7060013_convert.jpg
西表島のマンゴー。

ゴールデンウィークの旅行の時に、農園で注文していたものです。





P7200022_convert.jpg
とにかく、甘くて味が濃い!

来年もリピートする予定です。





P7200023_convert.jpg
こちらは、実家の母が送ってくれた桃。





P7220029_convert.jpg
瑞々しくて、こちらも甘〜い!





夏は大好きなフルーツがいっぱいあって幸せ〜





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンゴーと桃 どっちも美味しそう♡

夏の果物 瑞々しくて美味しいですよね


ワタシが住んでいるところの近くは
梨農園が沢山あって
これから美味しい梨が あちらこちらで沢山売られるんですよ

これが楽しみなんです♪


Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

桃の後は、梨の季節ですよね〜。

ダンナの実家の近くも梨の産地で、
ちょっと離れたところには、『梨街道』と呼ばれる通りがあるんです。

毎年梨を送ってもらっているので、
これまた楽しみなんです〜(*^_^*)

No title

マンゴー美味しそう・・・
私も 屋久島に行った時に買ったの美味しかったよ。
こっちと違って値段が手ごろなんだよね。
また食べたい・・・。
注文しようと思いながら 忘れていました(笑)
そうだね。次は梨だね。
千葉のも美味しいんだよ。
わが家も母が送ってくれます。

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

やっぱり、現地で買うと美味しいし、安いですよね〜。
私も来年注文するの忘れないようにしないと!

梨が送られてくるの楽しみですね(^。^)
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ