ミニトマト - 総括

あれからだいぶ経ちまして、

ようやくいくつか実をつけてくれました。





P7300089_convert.jpg
アイコという品種のほうがたくさん生りました。





P7300090_convert.jpg
奥に見えるのが、ピンキーという品種。

あんまり大きくならなくて、小さいまま赤くなっちゃたんですよね





P7310091_convert.jpg
その後も何度が収穫の機会がありましたが、

今年の収穫は全部で30個ぐらいかな・・・。





もっとたくさん生ってくれると思ったんですが、

期待していたほどではありませんでした

1年目は勉強ということで、

来年はもっといろいろ工夫しないとです





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年 トマト我が家も 不作でしたよ。
暑過ぎたのかもしれませんね。
来年 楽しみにしましょうね。
アイコ 美味しいね。
私の近くでは  トマト狩りができるんですよ。
アイコが人気と聞きました。

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

PAPAさんのトマトも不作でしたか・・・。
夏の野菜でも、暑すぎるのはダメなんですねえ。

私だけかと思っていたので、ちょっと救われた気持ちです(^_^;)

お互い、来年また頑張りましょう(^_^)/
プロフィール

nagomi

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ