海へ行ったけど・・・

先週の土曜日。





前日の天気予報がまずまずだったので、

スノーケリングをしに千葉の沖ノ島へ





P8230153_convert.jpg
基地を準備して、ちょっとのんびりしていると・・・、





P8230154_convert.jpg
右のほうから、怪しい雲行き。





周りからは、「雷雲が出たって」との声が・・・。





スマホで雨雲レーダーをチェックすると、

どんどん迫ってきてたので、残念ながら撤収です





P8230155_convert.jpg
わかりづらいですが、

駐車場に戻るころには雨が降り出してきました。





仕方がないので、予定より早く日帰り温泉に行って、

帰りは木更津のアウトレットでブラブラしてから帰りました。





今回はスノーケリングだけでなく、

PAPAさんに教えてもらった、“イルカの耳”を探そうと張り切っていたのですが、

来年に持越しになりそうです





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら せっかく千葉にきたのに 残念でしたね
海で 雷さんは怖いものね。
また イルカの耳 探しに来てください。

木更津のアウトレット 私まだ行ったことないんだけど
最近リニュアルして凄い人ではなかったですか?
アクアライン通りながら 一度行かないとね。って
話はしてるんですが・・・。
中々 行けません・・・。

No title

せっかくの海だったのに残念でしたね

最近 急にお天気が変わることが多くなりましたよね


来年は ゆっくりスノーケリングと「イルカの耳」探しできますように☆

No title

こんばんは。
お元気ですか?
お久しぶりですね。
ブログ 無事に引っ越すことができました。
またよろしくお願いしますね。
http://blog.goo.ne.jp/ryu-reo
御訪問  楽しみしていますよ。

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

イルカの耳、是非来年は探し出したいと思います。

木更津のアウトレット、思ったほど混んではいませんでしたよ。
新しいお店がいっぱいあって、フードコートも充実していて、結構楽しめましたよ。
機会があったらぜひ行ってみてくださいね。

Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

今年の夏は、変なお天気多かったですよね。
これから日本の気候はどうなってしまうのかとちょっと不安になります・・・。

イルカの耳、来年頑張ります!

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

お知らせありがとうございます。
ブログ、お引越ししたんですね。

ぜひ伺わせていただきます!

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ