阿嘉島の旅 その2

二日目は雨・・・

予報通りだったので、覚悟はできてました。







P9060165_convert.jpg
朝食を頂いてから、

部屋でじっとしているわけにもいかないので、

散歩に出掛けました。





P9060168_convert.jpg
午前中は、前浜近くにある東屋でボーッとしたり、本を読んだりして過ごしました。





天気は悪くても、こういうのんびりした時間がいいんです





ボーっとしていてもお腹は空くので、

食堂でランチ。





P9060170_convert.jpg
私は沖縄そば。

P9060171_convert_20140912213037.jpg
ダンナはタコライス。





なかなか雨が止まないので、他に行くところもなく、

民宿に戻ってまたボーっとした時間を過ごして1日が終了・・・。





P9060178_convert.jpg
晩ごはんは、エビスダイの煮付けとゆし豆腐。

美味しく頂きました。





三日目に続く。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日目は雨で のんびりできたのではないですか?
好きな場所で のんびりが最高ですね。
ゆし豆腐って 柔らかいのですか?
3日目は 晴れるといいですね。

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

雨は残念ですけど、離島では何もしない贅沢が味わえます。
時間を気にしなくていいので、ほんとにのんびりできました。

ゆし豆腐は、おぼろ豆腐のような感じですね。
味噌汁やだし汁で頂きます。

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ