3連休いろいろ

旅の記録 はちょっと中断して、

3連休のいろいろを覚書。





旅行に行ってきたばかりでしたが、

折角の3連休なので、どこかへ行きたーい。

ということで、

さらっとドライブで栃木の佐野プレミアムアウトレットへ





まずは、久しぶりにiittalaの食器をゲット。





P9140312_convert.jpg
お刺身を盛るのにいいかなと思って。





P9140313_convert.jpg
かわいい保存瓶が欲しいなあと思っていたので。

蓋にパッキンがついてるので、密閉できるのがいいです。





3品買って30%OFFになったので、

ネットで買うのと同じくらいになりましたかね。





P9140316_convert.jpg
仕事用にパンプス。

シンプルイズベストです





3連休中日は、デパートをウロウロ





P9160323_convert.jpg
秋に向けて、カットソーを買いました。

これまたシンプルです

半袖ですが、中にシャツとか着たら長く使えそうです。





最終日は、お家で過ごしました。





午前中は、夏に活躍してくれたお花やミニトマトの片づけをしました。

今まではベランダにいろいろお花を置いていましたが、

次からはちょっとレイアウトを変えてみようかと画策中です。

その時は、また記録したいと思います。





P9150319_convert.jpg
スーパーに生栗が売っていたので、

せっせと剥いて、栗ごはんの準備。

大変だけど、このほうが断然ウマイ!





P9150322_convert.jpg
秋らしい夕食になりました。

サンマの向き逆だった・・・





いろいろあった3連休でした





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3連休のお買いもの 混雑しませんでしたか?
ステキな自分の納得のできるもの買われて よかったですね。
今度  お料理盛り付けて 見せてくださいね。
パンプス シングルイズベストが最高ですよ。
自分に合うのが一番・・・。

栗ごはん 美味しいけど 剥くのが大変だね。
秋の食卓 美味しい物が多くて 私には危険なものばかりだよ(笑)
馬肥ゆる秋 は私の事だ!

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、
3連休のアウトレットでしたが、それほど混んではいませんでしたよ。
ショッピングはやっぱり楽しいですね。

ほんと、秋は危険な季節です(@_@)
お互い気を付けながら、秋の味覚を楽しみましょう!
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ