

阿嘉島の旅 その4

最終日もぴーかんです。





P9080275_convert.jpg





出発まで、たっぷりスノーケリングしました。





P9080253_convert.jpg
ヨスジフエダイ




P9080279_convert.jpg
ヒフキアイゴ





P9080305_convert.jpg
昨日食べたグルクンの仲間

真ん中に1匹違うお魚がいますけど(^_^;)





P9080286_convert.jpg
ドリーだあ!





今回はダイビングはしなかったけれど、

スノーケリングだけでもこれだけいろんなお魚が見られて、

きれいな海を十分楽しめました。





P9080310_convert.jpg
夕方の高速船で那覇に戻ります。





P9080311_convert.jpg
帰りの那覇空港での我が家のお約束。

A&Wでルートビアーをゴクゴク頂きました





沖縄やっぱりいいなあ





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに綺麗な海なんだね。
ダイビングすると また違うお魚たちが見られるの?
ダイビング趣味の夫婦ってあこがれるわ~

もしかして ルートビアーってビールの事ですか?
そんなに美味しいの?
すごい 美味しいんだよ って感じですけど(笑)

No title

沖縄を満喫されたようですね

せかせかした旅ではなくて
ゆったりと その土地の良さを楽しむ感じでいいなぁ~


南国のお魚はカラフルで綺麗ですね
実際に海で見てみたいな

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

ダイビングの時は、もうちょっと深いところ(30mぐらい)まで行けるので、
見れるお魚もちょっと変わってきますよ。

ルートビアにはアルコールは入ってないんです。
見た目はコーラのようですが、ハーブが入っていて、
ちょっとクセがあるので、好き嫌いがあるかもです。
A&Wでは、ジョッキに入ってしかも飲み放題なんですよ(*^_^*)

Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

阿嘉島は、観光地やレジャー施設があるところではないので、
純粋に島や海を楽しめるところだと思います。

マリンスポーツをしなくても、
綺麗な景色を見ながらのんびり過ごすだけでも、
心が癒されますよ(*^_^*)
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
