ナシとブドウ

P9200326_convert.jpg
ある日の夕焼け。

あまりにもキレイだったのでパチリ。





P9210329_convert.jpg

今月の初めごろに、ダンナの実家から豊水が届きました。

届いた時の写真撮り忘れました・・・

瑞々しくて、水分たっぷり。





P9170325_convert.jpg
こちらは私の実家から。

いろんな品種の詰め合わせ。

左上から時計回りに、ピッテロ・ビアンコ、オルフェ、マニキュア・フィンガー、ロザリオ・ビアンコ、ユニコーン。

ちなみに去年はこんなラインナップでした。





P9200328_convert.jpg
この日は、3品種。

全部皮ごと食べられます。





今年も感謝です





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕焼けの写真 ステキ
久しく こんな夕焼けの色 見たことないなぁ~


美味しそうな梨とブドウですね~♡


ブドウの種類 豊富ですね
皮ごと食べられるなんて知りませんでたよ

巨峰とデラウェアーしか食べたことないという・・・(笑)

山梨は やっぱりブドウは身近なんでしょうね(^^)


No title

今 夕焼け綺麗だよね。
私も レオちゃんと散歩いけないから 最近綺麗な夕焼けみていないんだ。
良く 写真撮れてますよ♪

ご実家の山梨からのブドウ すごいね。
さすが 山梨 果物王国だわ~
種類も豊富なんだね。
孫が大すきなので 良く種なしのぶどう 買いましたよ。
もう終りかな?

Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

夕焼けってほんの一瞬なので、慌ててカメラを持ってベランダに出たんです。
こんな夕焼け、私も久しぶりでした。

葡萄や桃は、小さい頃からご近所からの頂きものがいっぱいでしたし、
今ではこうやって送ってくれるので、
お金を出して買ったことがないぐらいなんです(^_^;)

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

最近お天気がいい日が多いので、夕焼けチャンスではありますよね。
お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)

葡萄は、皮ごと食べられるのもいいんですけど、
種なしで食べられると、小さいお子さんにはいいですよね。
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ