イタリア展 2014

今年も新宿伊勢丹のイタリア展で、

いろいろ食材をゲットしてきました。





PA040358_convert.jpg
いつもの、モッツアレラ、パルミジャーノに加えて、

今年はポルチーニ茸も買ってみました。





PA040359_convert.jpg
イタリア展の混雑は、半端ないので、

ワインはテイスティングしないで、広告でおすすめのものを選びました。

パスタはいつもの、ファエッラです。





PA040360_convert.jpg
その日のディナー。

手前にある、お惣菜のジェノベーゼのトリッパ。

トマトソースが定番だけど、ジェノベーゼも美味しい!

左のアランチーニもGOOD!





毎年、変わり映えしないお買い物ですが、

定番の味は外せないんですよね〜。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊勢丹で イタリア展ですか?
いいなあ~。昔は 良く主人と新宿行ったんですけど
年ですね~。出て行くのが億劫で・・・・

Nagomiさんは お酒なんでもいけるんですね。
私は 日本酒は飲めませんが ワインは大好きですよ。
イタリアワイン すきですよ♪
私の好きなものばかりのお買いもので Nagomi宅に飲みに伺いたいわ~。
やはり お買いものって定番ばかり買ってきますよ。
安心感が一番ですもの。

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

年に一度のイタリア展、楽しみにしているんです。
催事場がすごい混雑して、お買い物するのも大変なんですが、
この時しか買えないものもあるので、気合を入れて臨みます(^_^;)

ワインも好きです(*^_^*)
詳しいことはわからないですが、美味しく飲めればいいかなあって感じですね。

No title

イタリア展で仕入れた食材で
おしゃれで美味しそうな晩御飯が出来ましたね(^^)

ワインもすすんだんじゃないですか?( ´艸`)



Re: No title

Yochikoさん、こんにちは。

この日の晩ごはんは、お惣菜のお世話になってラクしちゃいました(^_^;)

食材はこれからちょっとずつ使っていこうと思います。

生ハムとワイン、最高です(^o^)
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ