COEDOビール 白 Shiro

【COEDOビール 白 Shiro】

【株式会社協同商事 コエドブルワリー】





地ビール界ではかなり有名なコエドビール。

全種類買ってきたので、順番に飲んでいきます





PA070361_convert.jpg
白という名前のとおり、小麦でできた白ビールです。





PA070362_convert.jpg
しっかりコクもあって、フルーティさも感じられて美味しい〜





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へえ~白ビールですか?
あっさりしてるのかと思ったら 濃くがあるんですか?

私も 最近いろいろなビール買うんだけど ビールの色って
結構違うんですね。
濃かったり 薄かったり・・・
私は どうも地ビール すきではないんですが・・・
それには驚きましたよ。


Re: No title

PAPAさん、こんにちは。

このビールは小麦を使っているので、
大麦を使った普通のビールと比べて白いんですよね。

秋は濃い色のビールが出回りますね。

地ビールは個性を出そうとしてか、
苦味や香りが強いもがあるので、好き嫌いでますよね(^_^;)
プロフィール

nagomi

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ