ダンナ's Birthday

ダンナもまたひとつ歳をとりました





P9280352_convert.jpg
ダンナも長財布派なのですが、

ランチ時に持ち歩く小さいお財布が欲しいということだったので、

こちらをプレゼント。

というか、一緒に買いにいきました

写真だとわかりづらいですが、スマホぐらいの大きさなので、

ポケットに入るので便利。





PA100364_convert.jpg
新丸ビルにある、キャトーズ・ジュイエ Tokyoのケーキでお祝いしました





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御主人様 お誕生日 おめでとうございます。
使いやすそうな おさいふで長く使えそうですね。
主人も 小銭入れとして 使っていますよ。

あれ! ケーキ3個あるけど・・・
美味しそう・・・
新丸ビルに美味しいケーキやさんあるんですか?
今度 捜して行ってみようかな?

No title

旦那様のお誕生日おめでとうございます☆


おしゃれNagomiさんのお見立てかな?
ステキな財布ですね


ケーキ 美味しそうですね
器も好きだな~


よい誕生日になったようですね(*^。^*)


Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

ありがとうございます!

いろいろ見て周って決めたお財布なので、
気に入って長く使ってくれると思います。

確かに、一つ多いですよね、ケーキ(^_^;)
お誕生日なので、ひとつオマケです♪

Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

ありがとうございます!

お財布は、二人でいろいろ見て周って決めました(^^)

ケーキの器はベトナム土産で貰ったもので、
日本ではあまり見ないデザインですよね。
結構気に入って使っています(*^_^*)
プロフィール

nagomi

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ